SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

高松店のお知らせ

メダカ券を持って来て下さいました♪

高松店

2018/05/28

 

こんにちは、高松店です(^^)

 

先週末、可愛いお客様がメダカ券をもって遊びに来てくださいました。

いらっしゃいませ~♪

 

 

かずしくん☆5歳

お家で沢山メダカを飼っていることを、元気いっぱい教えてくれました!

27匹のメダカファミリーにに2匹の家族が増えました♪

新しいメダカを可愛がってあげて下さいね。

ご来店をいただき、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

こちらのメダカ券は、先日の『さかいで塩まつり』にてプーキーブースでお配りしたものですが、引き換え期間に有効期限がございます。

引き換え期間:2018年6月10日まで

ペットハウス・プーキーの香川県内ショップにてお引き替えをさせていただけます。

日メダカ・青メダカ・シャッフルメダカのどれでも2匹をプレゼント!

ご来店いただいたお店によってはいない種類もありますので、ご注意ください。

 

有効期限の期日まであと少し!

引き換えのお忘れがないようにご注意くださいませ。

 

 

 

☆==========================================
ペット検索・店舗情報はプーキー公式サイト
https://www.pooky.co.jp/

NEW ネットショップがリニューアルしました!
ペット用品販売・フード販売はイープーキーオンラインショップ
https://e-pooky.jp/
==========================================★