SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

高松店のお知らせ

しつけご相談会を実施しました。

高松店

2018/05/26

 

こんにちは(^^)

プーキー高松店です。

 

 

本日は、いつも大好評をいただいております、しつけご相談会を実施いたしました♪

 

しつけご相談会はご予約制です。

アドバイザーとマンツーマンで30分~40分程お時間をいただき、ご相談内容をヒアリングさせていただきます。

普段のお家での様子やお散歩時の様子、ご飯は誰が与えているか、どんなものを食べているか、散歩は好きか、人見知りをするか、ご家族の中で誰が一番大好きか、などなど詳しくお伺いさせていただき、そこからご相談内容の解決に向かっていきます。

 

同じ犬種のワンちゃんでも、性格や育った環境は様々。

まずはご家族の方に丁寧にヒアリングを行い、家庭犬訓練士の資格をもつ、しつけインストラクターがお答えをします。

 

今回のしつけインストラクターは畑がご担当をさせていただきました。

相談会の様子を少しだけご紹介いたします。

 

 

(撮影と掲載許可をいただき、ありがとうございました。)

今回は、車のシートベルトを外す際の吠え癖のご相談。

飼い主さまとめいちゃん、しつけインストラクターで原因を見つけるために沢山お話を伺います。

吠え癖を緩和させるための方法をいくつかご提案させていただき、ご自宅で実践していただけることとなりました。

 

 

めいちゃん、ヒアリング中もとっても大人しく、飼い主さまのお膝の上で賢くお話を聞いてくれていました。

偉かったね(*´ω`*)

大人しく待っててくれてありがとうございました♪

 

次回、開催の際は、皆さま是非お気軽にご参加ください。

しつけインストラクターと高松店スタッフがお待ちしております。

 

 

 

 

☆==========================================
ペット検索・店舗情報はプーキー公式サイト
https://www.pooky.co.jp/

NEW ネットショップがリニューアルしました!
ペット用品販売・フード販売はイープーキーオンラインショップ
https://e-pooky.jp/
==========================================★