SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

宇多津店のお知らせ

さかいで塩まつり!

宇多津店

2018/05/19

 

こんにちわ~

プーキー宇多津店です♪

 

先週の日曜日に『さかいで塩まつり』が開催されました!

生憎の雨となりましたが、プーキーも出店してきました。

(宇多津店、ダイキ丸亀店、ダイキ川島店、本社から全員集合☆)

 

 

プーキー特製紙ずもう(勝ったらお菓子とメダカ券プレゼント♪)

アニマルバルーンアートプレゼント♪

ワンちゃん・ネコちゃん商品のアウトレット♪

こんなラインナップで出店してきました~!

 

 

 

バルーンアートは、

イヌ、ネズミ、クマ、ウサギ、オウム、キリン、ヘビ・・・アニマル以外にも様々☆

雨の中、たくさんの方にお越しいただき、バルーンアートを作る手にも力が入る!!

おかげ様で、たくさんのバルーンを割ってしまうこととなりました。トホホ。

 

 

会場に遊びに来て下さった皆さまをご紹介♪

(撮影とブログ掲載の許可をいただき、ありがとうございました。)

 

パパと一緒にパシャリ♪

ポージングバッチリです!

 

 

ご姉妹でパシャリ♪

キュートなポージングが可愛らしい!

 

 

キラキラおめめが愛らしい♪

お洋服も初夏らしくてオシャレです!

 

 

ご家族揃っての記念の1枚♪

カメラ目線で素敵なお写真になりました!

 

 

『うちの子、プーキーから家族にしたのよ~』

『我が家は先代、先々代の子からプーキーよ~』と

沢山のお声掛けもいただき、とっても嬉しかったです♪

 

来年こそは、快晴のさかいで塩まつりに参加したいと思うスタッフ一同でした。

 

 

 

☆==========================================
ペット検索・店舗情報はプーキー公式サイト
https://www.pooky.co.jp/

NEW ネットショップがリニューアルしました!
ペット用品販売・フード販売はイープーキーオンラインショップ
https://e-pooky.jp/
==========================================★