SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

パレマルシェ中村店のお知らせ

☆12月のご予約ついてのお知らせ☆

パレマルシェ中村店

2020/12/06

 

 

こんにちは!

もう12月に入り今年も残り少しで終わってしまいますね(´Д`)

今年はコロナの影響でトリミングをお休みしたりと

お客様には大変ご迷惑をおかけしました((+_+))

落ち着いてきたと思っていたら最近また増えてきているみたいで

早く落ち着いてほしいと願うばかりですね(;´・ω・)

 

トリミングのご予約は現在2021年1月末まで受付中です!

12月のカットコース(カット犬のシャンプーコース含む)での

ご予約はすべていっぱいとなってしまっております。

シャンプーコースはまだ空きがございますがお時間を長めに頂くため

シニア犬や持病のあるワンちゃんはお受けできませんのでご了承ください。

 

また、お手入れも現在ご予約制でお受けさせていただいております。

12月はご予約が混み合うこともありご予約なしでご来店された場合

状況によってはお断りさせていただく場合もございますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

トリミングご利用の際はご予約時間に遅れない様お願いいたします。

5分以上遅れる場合は必ずご連絡をしていただきますようお願い申し上げます。

連絡がつかず15分以上遅れた場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

 

 

昨年までは年間予約をお受けしておりましたが現在は廃止しており

毎月20日以降に2か月後のご予約受付開始となりますので希望のお日にちがあるお客様は

早めのご予約をおススメします!

(例:2月のご予約は12/20より受付開始)

 

 

ご利用お待ちしております(*’ω’*)♡