SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

パレマルシェ中村店のお知らせ

新入りわんこ&にゃんこ紹介

パレマルシェ中村店

2020/09/09

こんにちは、プーキー中村店の久松です(‘ω’)

先日台風の影響で名古屋市はかなりの雨でした・・・。

みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか。

すごい風音で怖がってるお家のわんちゃん、ねこちゃんはいたんではないですか(´Д`)

私も雷は苦手なのでびくびくしてました。

 

さて、今週もかわいいコたちがまたまた入ってきましたのでご紹介します。

ラグドールちゃん

まだちょっぴりこわがってるけど撫でられるともっとさわってーっていう顔をします。

ポメラニアンくん

カメラ目線はばっちりです。(笑)

なつっこい性格です!

 

ミニチュアダックスフンドちゃん

めちゃくちゃ甘えん坊さん♪後ろ足の先だけが白いんです。

そこがまたかわいい☆彡

 ブリティッシュショートヘアちゃん

とにかく好奇心旺盛でHPの写真撮影の時は周りをずっと匂い嗅いでそのあと爪とぎしてました。(笑)

緊張しない活発な女のコです(;^ω^)

 

他にもカワイイ子がたくさんいますので見に来てください!

★イベントのおしらせ★

 

9/21 無麻酔歯石とりをおこないます!

1匹 3500円(税込)

予約制で埋まりつつありますのでお早めにご予約おまちしております(‘ω’)

プーキー中村店 TEL 052-433-8100まで

 

きれいな歯を目指しましょう!

 

プーキーオリジナルエコバッグも好評販売中!!

プーキー中村店公式LINE@に友達登録して

お得なクーポンや情報をGETしよう!!

LINE@友達追加はこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40hnc8426b

又は

「ID検索」にて@hnc8426bよりお友達追加してね♡

===================================================
ペット検索・店舗情報はプーキー公式サイト
http://www.pooky.co.jp/

NEW ネットショップがリニューアルしました!
ペット用品販売・フード販売はイープーキーオンラインショップ
https://e-pooky.jp/
==================================================