SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

刈谷店のお知らせ

8月パピーパーティ開催★その2

刈谷店

2018/08/20

 

こんにちわ、ペットハウスプーキー刈谷店です!

こちらのブログ記事は、『8月パピーパーティ開催★その1』の続きです。

その1をご覧になられていない方は、ひとつ前のブログからぜひ読んでみて下さい。

 

その2では、パピーパーティで取り組んだレッスンの内容をご紹介します。

様々なレッスンのうちのほんの少しのご紹介ですが、ぜひご覧ください。

 

 

まずはペットシートを使ってトイレのレッスン♪

 

 

 

次は、マットを使っての段差の昇降のレッスン。

パピーちゃん達にとっては、マットのような小さな段差でも上手に登れなかったり、登れたとしても降りるのが怖くなってしまったりします。

段差や障害物を越える練習をしました。

 

 

 

 

 

 

そして、グループレッスンも行いました。

少し怖がりさん組と元気爆発組の2グループに分かれてプレイタイム♪

様々な性格のコたちが、それぞれのペースでコミュニケーションをとりながら頑張ってくれています。

これが社会化期を迎えるパピーちゃん達にとって大事な経験になります。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか(^^)

パピーパーティーのレッスンの様子を少しだけご紹介いたしました♪

写真や内容を見て、ご興味を持たれましたら店頭スタッフにお気軽にお問合せ下さい。

また、お電話でもご質問や当日の持ち物などにお答えしています。

いつも大人気のパピーパーティーはご予約制となっていますので、お気を付け下さい。

次回9月の開催日は、【 9月16日(日)】です。

『毎月第3日曜日はパピーパーティ♪』で覚えて下さいね。

お問い合わせはプーキー刈谷店まで ☎0566-36-7666

 

 

 

最後に、紹介内容に盛り込めなかったベストショット達を少々…

 

お兄ちゃんの顔をしっかり見つめて指示を待つ、凛々しいレオンちゃん。

 

安定のカメラ目線、ハルちゃん(笑)

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でございました~!

 

 

☆==========================================
ペット検索・店舗情報はプーキー公式サイト
https://www.pooky.co.jp/

NEW ネットショップがリニューアルしました!
ペット用品販売・フード販売はイープーキーオンラインショップ
https://e-pooky.jp/
==========================================★