SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

刈谷店のお知らせ

夏といえばコチラ!

刈谷店

2018/07/31

 

こんにちわ、ペットハウスプーキー刈谷店です!

 

今日は夏の定番といえばこれでしょう!というご紹介です♪

 

 

 

ますは、パラワンオオヒラタクワガタ

圧巻の迫力とサイズ感です!カッコイイ!

パラワンオオヒラタクワガタはその名の通りフィリピンのパラワン島が生息地です。

パラワンはフィリピン最後の秘境と呼ばれるほど手付かずの自然が残っているといわれています。

そんな大自然の中で生まれ育つから、こんなに大きく逞しく育つのでしょうか・・・

 

 

 

お次は、スマトラオオヒラタクワガタ

スマトラオオヒラタクワガタも、その名の通り!東南アジアのスマトラ島に生息している、ヒラタクワガタの亜種です。

その性格は凶暴でケンカにも強く、人気のクワガタです。

 

 

 

そして私のお気に入り!ヘラクレスオオカブト

主に南米中部に生息。

その強さから、ギリシャ神話のヘラクレスに由来した名前が付けられています。

お写真では見づらいかもしれませんが、つぶらな瞳がとっても可愛いのです!

 

 

大人気の甲虫さん達をご紹介させていただきました♪

大人気な故にご来店いただいた際には売れてしまっている可能性がございます。

遠方からお越しのお客様は、お気軽にお電話にてお問合せ下さい。

ペットハウスプーキー刈谷店 ☎0566-36-7666

 

 

 

☆==========================================
ペット検索・店舗情報はプーキー公式サイト
https://www.pooky.co.jp/

NEW ネットショップがリニューアルしました!
ペット用品販売・フード販売はイープーキーオンラインショップ
https://e-pooky.jp/
==========================================★