SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

アルコ半田店のお知らせ

福袋販売のお知らせ

アルコ半田店

2020/12/31

 

 

今年も一年ありがとうございました。

今年は、営業時間の短縮、一部営業の停止等がありお客様との結びつきを特に感じた一年となりました。

これからもお客様に頼っていただけるようなお店になるために

スタッフ一同、精進してまいりますのでよろしくお願い致します。

 

さて、昨年の年末年始にご好評いただき、お問い合わせもいただいている福袋についてお知らせします。

 

店頭にて福袋の販売を開始いたしました。

わんちゃん用、ねこちゃん用、それぞれご用意しております。

気になる中身ですが、おやつやベッドなどを中心にお得な内容になっています。

なお、お電話によるお取り置きにつきましては対応できかねます。

 

 

福袋とは言えませんが、お正月らしい商品をご用意しました!

 

 

こちら、エースプロダクツさんのオリジナルセット。

お正月なので、あられなどを中心にお得なセットとなっています。

わんちゃんを飼っている方への新年のあいさつにもぴったりですね。

中身は変わりませんので、お好みのパッケージをお選びくださいませ。

 

 

お正月といえば、甘酒🍶

秋田県の素材にこだわった商品になります。

東北なので、リンゴ味🍎

 

 

おめでたい!ということで、たい焼きもございます。

こちらはとっても人気の商品。

売り切れ時はご容赦くださいね。

 

 

なお、1月1日は休業日となります。

1月2日より皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

4月分のトリミングのご予約につきましては、1月2日10時からの受付となりますので、ご注意ください。

 

 

ご不明点や気になる点がございましたら、お気軽に半田店(0569)23-8000までお問い合わせください。