SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

アルコ半田店のお知らせ

5/6 無料しつけ相談会

アルコ半田店

2019/04/19

ゴールデンウィーク特別企画!!!

 

ついにっ! 無料しつけ相談会、やっちゃいます。

 

詳細は…せーのっ!!

 

\\\  どーーーーん  ///

 

 

 

……情報全部書いてありますね。

 

5月6日、13時より17時まで30分とに行います。

(約)30分無料相談会です。限定8組でございます。

※メールやSNSでのご予約は受付できませんので、ご来店またはお電話でのご予約をお願いいたします。

 

 

普段の生活で困っていること、悩んでいることをこの機会に話してみませんか?

 

例えば!トイレがうまくできない、吠える、他のワンちゃんが苦手、噛みつく…

その他にも、フセを覚えさせたい!一発芸教えて!犬を飼ってみたいけど飼えるかな?

災害が起きたらどうしよう?一緒にお出かけできるかな?

などなど、お客様の「気になる」をお伺いしアドバイスさせていただきます。

 

 

ワンちゃんと一緒にご来店いただければ、実践を交えながら行います。

その場合にはハーネス(首輪)とリードを必ず着用ください。

キャリーバッグもあると安心ですね。

 

 

講師は、いつもパピーパーティを開催していただいている山本トレーナーです。

 

 

ご予約の受付状況、ご不明点などは

半田店 0569-23-8000まで

お問い合わせお待ちしております。

 

 

以下、当日についてのご案内です。ご利用いただくお客様はご確認をお願いします。

アンケートはご来店いただければお渡ししますので、お家でご記入いただいでもOKです。

 

 

 

★当日は予約制なので、時間に遅れずにご来店ください。遅れると時間が短くなってしまいます!

時間厳守、5分前受付にご協力をお願いいたします。

 

★ご来店いただきましたらスタッフまでお声がけください。

限られた時間を有効に使うための簡単なアンケートにお答えいただきます。

 

★当日の持ち物

・筆記用具

・その他、克服したいもの・ことに必要なアイテム

(例:おもちゃを渡してくれない。ブラッシングをさせてくれない。など)

マスターしたいことに必要なアイテム

(例:クリッカーの使い方。一芸に使いたいもの。など)があればお持ちください。

 

🐕ワンちゃんとご来店の場合🐕

・リード、ハーネス(首輪)

・いつも食べているフードの半日分(ドライフードのみ)

・大好きなおやつ3種類程度

 パクっとひと口で食べられて、すぐに飲み込めるもの。

 小さく手でちぎれるものなどがGOOD!

 

★当日はワンちゃんと一緒にご参加、実践もしていただけます。

ご一緒の場合には、必ずリードをつけてのご来店をお願い致します。

キャリーをご利用いただく際もリードをご持参ください。

 

★実践のトレーニングや、一芸マスターは、基本的にはお腹を空かせた状態で行います。

トレーニングしやすいように、当日の食事やおやつを加減して与えてくださいね。

 

厳しく叱ったり、しつけるようなことはありません。

お気軽に、楽しみながらご参加ください♪