SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

アルコ半田店のお知らせ

8月新商品(/・ω・)/ 犬猫編

アルコ半田店

2018/08/18

  一か月ぶりの…のだでございます。

とっても暑い夏…

わたし、冬生まれの冬好き。夏になると毎年へばってしまいます。

そんな夏を乗り越えるために必要なのが

 🍑もも🍑モモ🍑桃🍑 です。

桃スイーツを食べまくっております。

半田店のすぐ近くのあの有名パフェももちろん毎年行きます。

最近はケーキ屋さんの桃をまるごと使ったケーキにハマっています(*´ω`*)

おすすめ、教えてくださいーーー(笑)

 

 

それでは新商品ご紹介させていただきます!

 

 

まずは…もち麦ポン太郎🐶

こちらは香川県産ダイシモチを使用した香ばしいおやつです。

もち麦、人気ですよね。もち麦ご飯、食べてらっしゃる方多いのでは?

味のついていない香ばしいポン菓子そのままの味がします。

 

 

つづいて、ムッキー

アレルゲンフリーのなしなしクッキー

「ホワイトソルガム」というグルテンを含まない高きびを使用しています。

この高キビ、わたしが食べている雑穀米にも含まれていました。注目食材のようですね。

わんちゃん用のため、あまり味はしませんが、粉々にならず小さく折れるので、

社会化や一発芸などの練習にもぴったりです(*’ω’*)

 

 

KON’S MARKET POPCORN

わんちゃん用のポップコーン🌽です。

わんちゃんによっても食べるのが得意な子と苦手な子に分かれるみたいで…

苦手な子なもっちもちと時間をかけて食べてました。

時間がかかると、ちょっと気を逸らしたいとき…

例えば、チャイム音の練習とか、おやつを私たちが食べたいときとかに使えますね(/・ω・)/

 

 

以上、新しく取り扱いを始めたフラッペさんの商品になります。

愛知県内のプーキー各店にて様々な種類のおやつなどを取り扱い始めました。

ぜひぜひ、お近くのプーキーまで(`・ω・´)

 

では、また来月、お会いしましょう!!