SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

アルコ半田店のお知らせ

匂いを嗅いでほしいです。

アルコ半田店

2018/08/01

 

 

 

こんっ(*^-^*) にちっ(*^-^*) わっヽ(^o^)丿

 

 

 

実はわたし最近、こ~~~~~~んな張り紙を作ってみました。どうでしょう。どうですか。

 

まさに人間の心理を試されるポップではないですか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

((((    でんででんっ    ))))

 

 

 

 

そしてなんのことかと言いますとですね、全貌はこちらになっておりまぁ~~~~~す💗

 

 

 

 

☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!こちらは私たちのすぐ地元!愛知県の南知多産の牧草でござる!!!!!

 

こちとらの牧草は、国産にこだわった無農薬栽培で安心な牧草です。

 

「朝摘み」をその日のうちに、低温乾燥しているために栄養がたぁぁ~~~~っぷりなんですって。

 

 

 

ではでは、実際にお店にいるうさぎさんたちに食べさしてみましょう(*^-^*)

 

 

 

((    Let’s mogu mogu time    ))

 

 

 

 

 

 

 

 

おや・・

 

 

 

 

 

 

 

おやおや・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら大喜びで美味しそうに食べておられました。でね、この牧草香りがほんっと良くて!!

 

(あ、最後のロップさん。嫌々ではないですからね(笑)下からのアングルでこんな顔です)

 

青のりのような~、海藻のような~、香りだけでご飯がすすみそうなほど( *´艸`) 良い匂い~🎵

 

 

 

当店では、写真に載っている大麦若葉以外にも、イタリアンライグラス、ヤングオーツスイート

 

こちらの3種類を取り扱っておりますよぉぉぉぉぉぉ~~💕💕

 

 

 

まぁまぁまぁ、まずはぜひとも店内小動物コーナー付近にて絶賛!匂い嗅ぎ放題中なのでね

 

実際に手で触ってみたり、匂いを嗅いでみたり、うさぎさんの爪切りに来られる方は

 

試しにあげてみてももちろんおっけーですからね!(*´▽`*) ぜひとも香りを嗅いでみてね!!!

 

 

 

 

ところでどっこい

 

 

 

 

もう一つ、牧草ついでにイベントのお知らせも(^_-)-☆

 

まだまだ先のイベントにはなってしまうんですが、こちらの牧草のメーカーさんが直接ですね、

 

半田店で牧草のサンプリングを行ってくれることになりましたよぉぉぉ~~~~~!!!

 

 

 

 

日時は、まだまだ先の10月ですが・・(笑)

 

 

 

小袋のお試しサンプルがもらえたり、牧草のことやうさぎさんの食についても、とっても

 

お詳しいお方なので、気になることあればぜひ!ぜひ!聞きにきてください!

 

 

 

 

さぁ!このブログを読んで、匂いが気になったそこのあなた。

 

プーキー半田店で待ってるぜっっ👍

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!!/

 

プーキーアルコ半田店公式LINE@に友達登録して

お得なクーポンや情報をGETしよう!!

LINE@友達追加はこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40aup9840k

又は

「ID検索」にて@aup9840kより友達追加をお願いします!