SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

宇多津店のお知らせ

話題の次亜塩素酸水を取材していただきました!

宇多津店

2018/06/15

 

こんにちは、ペットハウスプーキー宇多津店です(^^)♪

 

本日、坂出ケーブルテレビ(KBN)様とエフエム・サン様に取材をしていただきました!

ペットハウスプーキー宇多津店を5月に取材していただいたのですが、今回は『プーキープロケア』を取り上げていただきました!

 

 

高い安全性と強い実感を与えてくれる、これからの時代の『除菌・消臭剤』

それが『プーキープロケア』です。

 

 

いま話題の次亜塩素酸水!

『プーキープロケア』は安全性も重視します。

高い除菌力を発揮するのに、除菌後は除菌成分は分解されて水に戻るので、残留性もありません。

これって画期的じゃないですか!?

次亜塩素酸と聞くと物々しい雰囲気がありますが、実はこの次亜塩素酸、もともと私たちのカラダの中にある成分なんです。

もともとカラダの中にある成分で除菌をして、水に返っていく・・・やっぱり画期的です!

 

 

さて、そんなプーキープロケアの商品を取材していただきました。

取材の様子を少しだけ・・・

 

 

まずはKBN様によるテレビ取材!

リポーターの方が上手に誘導尋問してくださいます!(笑)

 

 

お次は、エフエム・サン様のお声だけの取材です。

アンモニアを使って臭いが消えるデモンストレーションをしました。

デモンストレーションの様子は、テレビ用の映像も撮っていただきましたよ!

鼻をつくアンモニアの臭いがプロケアを一吹きすると、あら不思議。

臭わない!臭いの変化に鈍感なわたしでも臭いません!

 

 

今回、取材をいただいた番組の放送日は下記の通りです。

【KBN様】

放送日(地デジ121ch)

①5月16日(水)

17:30~

18:30~

20:30~

23:00~

②5月17日(木)

7:30~

11:30~

【エフエム・サン様】

放送日(周波数エフエムサン76.1MHz)

5月23日(水)

11:00~12:50

22:00~23:50

※この模様はKBN地デジでもご覧いただけるみたいです。

11:00~12:50(112ch)

22:00~23:50(112ch)

 

 

いつも宇多津店をご利用の皆さま、除菌・消臭というワードに興味をもたれた方、

ぜひ番組をご覧になってきただき、店頭スタッフまで感想を教えて下さい。

↓『プーキープロケア』詳しくはこちら↓

http://www.pookyprocare.com/

 

 

 

☆==========================================
ペット検索・店舗情報はプーキー公式サイト
https://www.pooky.co.jp/

NEW ネットショップがリニューアルしました!
ペット用品販売・フード販売はイープーキーオンラインショップ
https://e-pooky.jp/
==========================================★