SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

刈谷店のお知らせ

9月パピーパーティは2回開催☆②

刈谷店

2018/09/30

 

こんばんわ、ペットハウスプーキー刈谷店です!

こちらのブログ記事は、『9月パピーパーティは2回開催★①』の続きです。

その①をご覧になられていない方は、ひとつ前のブログからぜひ読んでみて下さい。

 

その②では、実戦練習の内容の後半をご紹介します。

様々なレッスンのうちのほんの少しのご紹介ですが、ぜひご覧ください。

 

 

実戦練習の後半は、パピーちゃん同士でご挨拶に挑戦!

 

上手にお鼻チョンのご挨拶ができました~!

テンションMAXの割に、グイグイ来られるとシャイなチョコちゃんが可愛らしかったです♪

 

チーちゃんは相変わらずのへっぴり腰です(笑)

 

そしてその後、ひとまずゲージへ避難。

一安心のペロリ顔(笑)

ゲージの中で大人しく待機することも大事なレッスンです!

 

 

さらに、飼い主さん以外の人からオヤツをもらったり、触ってもらう練習もしましたよ~♪

 

飼い主さんではない人からオヤツをもらえました~♪

 

ゲージから出られたチーちゃんも初めて会う人に触ってもらい、抱っこもしてもらえました~♪

この後、優しいミニまるちゃんパパにべったりなチーちゃんでした!

 

 

最後に集合写真をパシャリ☆

 

可愛らしい表情のチョコちゃん、ミニまるちゃん♪

それに対する、チーちゃんの顔(笑)

社会化期の大切な時期に、みんなとっても貴重な体験ができたと思います!

お疲れ様でした!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

プーキー大人気のパピーパーティの模様をお送りいたしました!

パピーパーティは9月~12月の間、月に2回開催することに決定いたしました☆

 

 

予約が埋まっているが為に、うちのコの大事な社会化期の1ヶ月が過ぎていってしまう…ということが無いように、刈谷店がんばります!

スケジュールは上記の通り、

共通座学+実践課題(必須課題)+実践課題(今日の課題①~④のいずれか)

今日の課題のカリキュラムが開催日程によって変わります。

パピーパーティは1回参加したから終わり!ではないんです。

もう一度言います!

パピーパーティは1回参加したから完了ではないです!!

大事な社会化期のなかで、ワンちゃんはどんどん色んなことを覚えて成長していきます。

1ヶ月前にできなかった事が出来るようになったり、1ヶ月前に平気だったことが怖くなってしまったりします。

プーキーでは今日の課題④種類をご用意して、それぞれを学んでいただくことを推奨しています。

 

そこで出来たのが、パピーパーティ回数券☆

 

 

初回は通常価格の¥2,000ですが、それ以降の3回をお得に受講できる回数券です。

大切な社会化期に4つのカリキュラムをしっかり学んでもらいたいから…刈谷店ここでも頑張りました!

お得な回数券、ぜひご検討下さい!

 

パピーパーティは予約制です!

次回開催は…すみません!

お知らせが遅くなってしまったのですが、9月の2回目の開催は本日でした。

10月開催は、『7日(日)』と『21日(日)』です!

パピーパーティ回数券のことや当日の持ち物などは、お気軽にプーキー刈谷店へお問合せ下さい♪

プーキー刈谷店 ☎0566-36-7666

 

 

 

☆==========================================
ペット検索・店舗情報はプーキー公式サイト
https://www.pooky.co.jp/

NEW ネットショップがリニューアルしました!
ペット用品販売・フード販売はイープーキーオンラインショップ
https://e-pooky.jp/
==========================================★