SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

刈谷店のお知らせ

パピーパーティー開催☆その2

刈谷店

2018/08/07

 

こんにちわ、ペットハウスプーキー刈谷店です!

こちらのブログ記事は、『パピーパーティー開催☆その1』の続きです。

その1をご覧になられていない方は、ひとつ前のブログからぜひ読んでみて下さい。

『パピーパーティーってなに?』というご質問にお答えしています。

 

 

さて、その2では7月に開催したパピーパーティーの様子をお写真と共にご紹介いたします♪

 

7月のパピーパーティーには7組のご家族がご参加くださいました。

皆さん、お疲れ様でした~!

 

 

☆なおちゃん

パピヨン×マルチーズのMIXちゃんです。

怖がりさんでお父さんのお膝からなかなか出てこられなかったのですが頑張ってくれました!

 

 

 

☆ルイちゃん

ジャックラッセルちゃんです。

初めてのご参加でしたが、元気いっぱい楽しんでトライしてくれました!

 

 

 

☆アドルフちゃん

チワワちゃんです。

後姿になってしまいましたが、ピンと上がったしっぽをフリフリしながら楽しんでくれましたね!

 

 

 

☆ふくちゃん

プードル×チワワのMIXちゃんです!

怖がりさんでワンちゃんが苦手な様子でしたが、最後まで頑張ってくれましたね~!

 

 

 

☆アンジ―ちゃん

トイプードルちゃんです。

初めて人のご参加でしたが、見知りせずに元気いっぱいトライしてくれました!

お写真が1枚少なくなってしまってごめんなさい。

 

 

☆コロンちゃん

中型犬のMIXちゃんです!

だいふくちゃんと仲良しになれて、元気いっぱいでしたね!

 

 

 

☆だいふくちゃん

チワワちゃんです。

コロンちゃんと仲良くなれてテンションMAXで頑張ってくれました!

 

 

 

怖がりさんも、人見知りさんも、好奇心旺盛さんも、同じ年頃のパピーちゃん達とそれぞれの方法で、それぞれのペースでコミュニケーションをとってくれていました。

この機会がとってもとっても大事なのです!

 

 

家庭犬ドックトレーナーの先生によって、ふせの教え方の実演もありました。

 

コロンちゃん、とっても上手にできましたね~♪

素晴らしい!

 

 

いかがでしたでしょうか。

少しだけでしたが、パピーパーティーの一部をご紹介いたしました(^^)

お写真や内容を見て、ご興味を持たれましたら店頭スタッフにお気軽にお問合せ下さい。

また、お電話でもご質問や当日の持ち物などにお答えしています。

いつも大人気のパピーパーティーはご予約制となっていますので、お気を付け下さい。

8月の開催日は、8月19日(日)です。

『毎月第3日曜日はパピーパーティー♪』で覚えて下さいね。

お問い合わせはプーキー刈谷店まで ☎0566-36-7666

 

 

 

☆==========================================
ペット検索・店舗情報はプーキー公式サイト
https://www.pooky.co.jp/

NEW ネットショップがリニューアルしました!
ペット用品販売・フード販売はイープーキーオンラインショップ
https://e-pooky.jp/
==========================================★