SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

アルコ半田店のお知らせ

7月新商品(/・ω・)/ ~犬猫編~

アルコ半田店

2018/07/12

 

お久しぶりです。犬猫担当のだでございます。

 

新商品、入荷しているんですが、なかなか紹介が出来ず…  あっという間に7月に…。

 

わたし、7月の初めに連休をいただきまして、掛川花鳥園、天王寺動物園…

そして、神戸どうぶつ王国へ行ってまいりました( *´艸`)

いいですよ!おすすめですよ!大好きですよ!神戸どうぶつ王国!!

わたしの推しメン、ハシビロコウさんはもちろん、犬もネコもカピバラさんも鳥類もいます!!

サーバルさんにアザラシ、クロクマ、ラクダ、ピューマもビントロングもいます。

屋内展示が多いので暑くても大丈夫!!ショーも一日中やっていますし、交通の便も良いのです。

ただですね…グッズがたくさんありまして、帰りにはいつも財布は空っぽ、荷物がたくさんになってしまうという(´;ω;`)

可愛いオリジナルグッズが多すぎるのが唯一の難点なんですよねー‥‥(笑)

 

 

長い長い前置きはこれくらいにして…新商品行きます!!!!

 

 

    

 

毎年、恒例、大人気のアルミ猫鍋🐱

耳が付いた形で可愛いのです。

ネコちゃんはもちろん、わんちゃんにもおすすめです。

サイズは2サイズ。多頭飼い、大きめさんにはジャンボをどうぞ。

 

 

 

 

ついに入荷したのはあの!ファーミネーター

抜け毛がごそっと抜けると世界中で大人気のブラシです。

猫ちゃんや小型犬から大型犬、短毛から長毛と様々分かれておりますので

種類、サイズにあったものをお選びください。

正直お値段は高いですが、高いだけのことはあると思います。

 

 

 

 

プラッツの可愛いお皿💗

わたくし、これに一目惚れしまして発売を今か今かと待ちわびておりました。

カラーは四色、浅めなので小型犬はもちろん、ねこちゃんにもおすすめです。

 

 

 

 

当店一番人気のハードキャリー! ペットスイートSサイズ入荷しました。

Mサイズと同じように上からも横からも入れられるキャリーです。

猫ちゃんはもちろん、小動物にも使いやすいと思います。

 

 

 

今月の新商品は以上になります。が、来月もまだまだ新商品入荷予定です。

そして、半田店では現在、各部門スタッフがお店がもっと見やすくなるよう売り場作りを行っております。

棚の配置替えも多く、ご不便をおかけしております。

 

 

 

 

さてさて、7月7日といえば‥‥??

そう!🎋七夕🎋でございます。

今年もあります!笹竹~~~

 

 

 

今年はですね、準備が遅れてしまったので、旧暦にあわせて

7月31日まで短冊をご用意しております。

※都合がいいとか言わないでくださいね…(笑)

 

短冊がかけたら好きなところに結んじゃってください(*´ω`)

スタッフも掲げておりますので、探してみてね。

わたしは、3年ぶりのあの方々にお会いできるようお願いしました。

みなさまのお願い事、お待ちしております。