SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

アルコ半田店のお知らせ

4月の新商品~犬猫編~

アルコ半田店

2018/04/25

 

月1登場の半田店犬猫担当のだでございます。

 

最近‥‥髪の毛を10cm程切って、カラーもカーキアッシュにしました(/・ω・)/

すぐに落ちてしまいますが、いろんなカラーに挑戦したくなります(/・ω・)/

次はブルーかパープルの予定です(/・ω・)/

 

さて、半田店では新商品が入荷しております😊

これからは、月に一度のペースで新商品やオススメ商品のご紹介をしていきたいです(*’ω’*)

 

まずはコレ!!!!

 

 

 

「プロデン デンタルバイツ」

わんちゃん、ねこちゃんの口腔ケアおやつ。

一見、ドライフードのような見た目をしていますが…

海藻の味がします。

磯臭くはない、乾燥された海藻の味がします。

海藻が苦手な私でもおいしくいただけました。

評判も結構良いみたいで、話題の商品です😊

 

 

 

「猫のおやつ」

わんちゃん用の無添加国産おやつは半田店にも多数ご用意していたのですが、

ねこちゃんのは少なかったんですよねー‥‥。

ということで、入荷いたしました。

鶏肉はもちろんイノシシ、鹿、まぐろ等等、話題のお肉があります。

これなら、アレルギーのネコちゃんも安心♪

小さめサイズなのでプレゼントにもぴったりです。

 

 

 

「大容量ボーロ」

見た目のままです。

わんちゃん用のたっぷり入ったボーロ。

これが机の上に置いてあったら、間違いなく私は食べます。

もちろん、人が食べても大丈夫ですよ。

あげすぎには注意ですが、大型犬やオフ会などにはぴったりですね。

 

 

 

「ちゅ~る」

🐶わんちゃん用🐶です。

新商品というわけではありませんが、入荷以来プーキーで大人気です!

気を付けないと、欠品してしまいます…💦

ねこちゃんみたいにペロペロ可愛くは難しいかもしれませんが、

喜んでくれること間違いなし!

これから、暑くなり食欲が落ちて来ちゃう子にはフードにかけたり、

冷蔵庫で冷やしてからあげてみたり、と応用が利くのではないでしょうか??

あまり見かけない、とのお声もいただきますので、プレゼントにもおすすめしています(/・ω・)/

 

 

 

さてさて、これまでにもご紹介しています「プーキー写真コンテスト」の投票はあとわずか!!

おうちの子やお友達の子、推しメン?にご投票はお済でしょうか?

わたしはInstagramでのご紹介、頑張ります(`・ω・´)