SHOP NEWS
各店舗からのお知らせ

アルコ半田店のお知らせ

すきま|д゚)

アルコ半田店

2017/11/14

 

 

こんにちは!アルコ半田店の濵中です(*’ω’*)

 

 

 

半田店では、今日の朝からクリスマスツリーを飾りつけしました!

ツリーの飾りつけっていくつになってもワクワクしちゃいます(*´▽`*)

 

…と同時に、2017年のカウントダウンも始まりつつあるんですね…。

今年も早かったなぁ。来年はもっと早く感じるのかなぁ…(遠い目)

 

さて、今回のブログのテーマは「すきま|д゚)」ということで…。

すきまから目が合っちゃった!コレクションのご紹介です(拍手)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初は、ヨーキーくんのすきま写真です!!

 

 

 

スタッフがそっと覗くと、即座に気づいて

すきまからじーーーっとこちらを見てきます。

(ちなみに、覗いてなくても覗いてきます。監視されてるみたいです(笑))

 

 

 

 

 

 

続いては、ブリティッシュちゃんのすきま写真(*´▽`*)!!

 

この子は、飽きるまでずっと覗いてきます。

ずっとです。こちらがなにかしら動かない限りずっと見つめあっちゃいます。

(素直におしゃべりができなくなっちゃいます)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはノルウェジアンくんのすきま写真!!

 

しゃがんで作業していた時に、上から視線を感じて…。

ぱっと上を見てみたらノルくんがじーっとこちらを見ておりました。

一瞬心臓が止まりました。寿命も縮まったかも…。

(本人に悪気はありません。普段はとっても優しい目をした可愛い子です)

 

 

 

 

すきま写真、どうでしょう?!個人的にとってもお気に入りで、

可愛く覗かれるたびについ手を止めて写真を撮ってしまいます( *´艸`)

 

すきまから覗く姿はスタッフしか見ることのできないオフショットですが、

この子たちはお店で会うことができるので、是非!遊びに来てくださいね(*‘ω‘ *)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

最後に、半田店のアイドル的存在わんこのすきま写真2連発!!

 

 

 

 

本日よりお外デビューしたパグくんでした☆

愛嬌バツグン!遊ぶの大好きなパグくんにも、是非会いに来てくださいね( *´艸`)

 

 

===================================================
ペット検索・店舗情報はプーキー公式サイト
https://www.pooky.co.jp/

NEW ネットショップがリニューアルしました!
ペット用品販売・フード販売はイープーキーオンラインショップ
https://e-pooky.jp/
===================================================